忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/25

Thu

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

01/30

Wed

2019

ある意味ありがとう






前回の記事の件で
今まで行っていた現場はストップしていますので

今日は山を越えた所にある
新規の業者の単発の現場にトバされました。
(単発なのに3日もかかってるのはさておいて)

実はここには
例の現場でずっと一諸だったオメガトライブ警備士が月曜から入っています。

で朝

オメガトライブ
「あれ?例の現場終わったの?」

え……

現場変わったとはいえ
先週までずっと行ってたのに
誰もオメガさんに教えて無かったんだ?


「もしかして聞いてないんだ?……」

オメガトライブ
「え?」


「監督のSさん突然お亡くなりになっちゃって」

オメガトライブ
「ええっ!」

オメガトライブ警備士の邪悪なしたり顔もぶっ飛ぶ程驚いていました。

そりゃそうですわ。



一応、あの現場では
オメガさんは副職長な訳ですし、今後も現場が再開すれば戻る予定なので
私が知り得た情報は伝えておきました。

ってそれは

ウチの会社の方から伝えておくのが筋でしょう!

何で大事な事を伝えないのやらウチの会社。

たまにしか行かない隊員なら兎も角、副職長ですよ?

何だか弊社に対する怒りで気の重さがぶっ飛んで行きましたよ。

ついでに山越えの辛さで
疲れて色々と余裕が無くなってしまいましたよ。

色々とありがとよ!所長!

(*`Д´)ノ!!!












にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]