忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/29

Mon

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

12/23

Mon

2019

【悲報】警備員から負のオーラ






実は今の現場、
この後場内から出なくて済む作業(つまり警備員の必要が無い)ばかりになるので

警備員は今日で年内最後の仕事になりました。

作業自体は28日まで続くので
安心してたんですが……

じゃあ明日から休みか?と言えばそうでもない。

実は明日(クリスマスイブ)
毎年恒例のイベント警備的なものがありまして。

今日でココが終わったら間違い無く駆り出されるんだろうなあ~と、

今日の相方
オメガトライブ警備士とひそひそ話していたら

所長がやって来て

所長
「ココの現場、今日で警備員止めるのは確実なの?」


「朝礼でそう言ってましたね……あれですか?だったら明日のイベント警備に出ろって話ですか?」

所長
「それもある」


なんと、初詣の駐車場警備の仕事を
しれっと受けたとの事。


所長
「大晦日から1月3日まで、どの日がいい?」


どの日もイヤですがな(怒)


しかもめっさ遠いし
何気に県南で一番混む所じゃないですか。


でもなんだか断れない雰囲気なんで


「あー…じゃ~3日で(泣)」

その後オメガトライブの所にも同じ話をしに行く所長。

所長が去ってから

もう仕事どころじゃないほど落ち込む警備員2名。


「オメガさん、初詣の警備出るの?」

オメガ
「出たくないけど出るよ(泣)」


それまで
ゴチャゴチャ話していたのに
お通夜のような感じになってしまいました。

(´TωT`)

もう負のオーラ全開で今年最後のココの現場の仕事してました。

(´TωT`)





にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]