忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/25

Thu

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

05/28

Wed

2014

今年も“変な日焼け”の季節がやって来た





このブログのコメント欄ですが

【PC】エコエコアザラクの呪文を唱えながらブログタイトルをクリックすると出現します。

【携帯】
記事の右下あたりにある事もあります。すべては運次第です。

【スマホ】
探せ!このブログの何処かへ置いてきた!


いや、何となく。

……べ、べつにコメントを催促してる訳じゃ無いんだからねっ!


※自分で見ても判り辛い所にあったから……

 (´ω)


―――――――――――

さて、今日の岩手県(はしっこ)、どえりゃー暑かったとです。

天気予報じゃ28℃まで上がるって事だったんですが、現場事務所の温度・湿度計を見たら 

32℃

(∥゚Д゚) 

もう東北の気温じゃありません。

そういや、今日は例の 
“偉そうな癖に邪魔な他社警備員”の代わりに

若い女性警備員が来たんですが、

このクソ暑い中 

化粧バッチリで
まあそれはいいんですが、
制服の上に濃紺の上着的なのを着ていて

暑そう……( ̄▽ ̄;)


暑くないのかお嬢さん。

( ̄▽ ̄;)


そういえばウチの会社の元隊員のしょこたん(女性)警備員も夏は何故か厚着で化粧もバッチリだった…… 
日焼け対策なんでしょうね

女子は大変だなあ……( ̄▽ ̄;)


いや、私なら
そんな苦行に耐えるぐらいなら
潔く日焼けします。

( ̄▽ ̄;)


今年も変な日焼けの季節がやってまいりましたなあ。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ 







にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

無題

  • けこち
  • 2014-05-29 01:16
  • edit
うぉ!

しょこたん
なつかすぃー


日焼けはね
皮膚がん予防もあるのだお

知り合いが
顔に
ほっぺたの鼻の横辺りに
ほくろが出来てね


他のことで
整形外科にいっただお


そしたら
先生に

その、ほくろらしきものが気になる、と。

結果

皮膚がんたお!Σ( ̄□ ̄;)

日焼けはあかんのだおー

>>けこち

  • れのん
  • 2014-05-29 21:20
  • edit

しょこたん60過ぎてるのに40歳ぐらいにしか見えない程の厚化粧だったもんなあ…

( ̄▽ ̄;)

日焼け対策すると
熱中症が心配だし

毎年この時期は悩みまつ。

(´Д`)アウウ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]