忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/19

Sun

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

01/07

Wed

2015

夢と現実と性格と性別






おはようございます。
なんだかスマホのアラームが変な音で鳴ってると思ったら
所長からの中止の連絡でした。

「もひもひ」

「あー、今日行って貰う予定だったススケソさんの現場、雪で中止になったから、そのままお休みね」

「(そうか、雪降ってるのか)はひ」

思いっきり寝ぼけ声で応対しました。
寝ぼけ過ぎてて
……あれ?さっきの電話、だったんじゃないか?
と、今、思ってる最中です。

歳を取ってくると現実と夢の区別がつかなくなります。私だけでしょうか?そうですか。

しかし、中止食らえば昨日の電気工事業者さんの仕事に飛ばされると思ってたので“休み”と聞いてちょっと目が覚めました。

いや、そもそも、そんな都合の良い展開になること自体なんじゃないだろうか?

……う~ん。


まあ、いいや。


ところで、話はゲロリと変わりますが、私、ここ(忍者ブログ)に来てから自分の性別を明かした訳ですが、
別に前のところ(無法のおいランド)で意図して“男のふり”をしていた訳じゃありません。

というか、あっちのブログで自分が男だと書いた事は一度もありません。
(たぶん)

読者の方々が、男だと思い込んでしまって。
いや、この文章と性格で女だと思ってくれと言う方が無茶なのは解っていますが。

ただ、私がこんなに性格悪いのにブログを読みに来てコメント書いたりする方々は心優しい人が多かったんですよ。

もし、「あのー、私一応女なんですけど」などと言おうものなら
「ごめんなさい!勝手に男だと思い込んでしまって!私、なんて失礼なことをしてしまったのか!どうお詫びしていいかわからない」

と、凄く気に病んでしまうだろうなあ。と。

じゃあ別に男だと思われててもいいや。
別に会う訳じゃないんだし。

と、まあ、そんな感じです。

でも、騙しているみたいで心ぐるしいので、一部の方だけに明かした事もあったんです。

「いや、今まで黙っていたけど実は私女なんですよ」

「なにソレ、ウケる(笑)」



…………

…………


………………(ーдー)…………


とまあ、そんな訳で書きたくても書けなかったネタもあったわけですよ。
前回のトイレネタとか。
編み物の話とか。

あとなんだっけ?


てか、今更カミングアウトする意味があったんだろうか?

なんて思ったりもしてたり(笑)



てか、リアルでもオッサンだと思われてますがね(爆)

―――――――――――――

ここまで書いたら8時過ぎてました。
所長からぶちギレ電話がかかって来ないと言うことは、中止の連絡は夢じゃなかった様です。

ε=(´Д`)









にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[6回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]