忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/26

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

01/15

Fri

2016

レーテとムネーモシュネー





三日間、久し振りの完全片交で、なんとなく疲れがじわじわと蓄積しつつある ぢょんれのそです。


いや、でも
パンチ監督の現場は昨日で一旦終了でした。

それ聞いてなかったんすけど。


そんな訳で今日は同じ業者さんの別の現場に来ております。

ダンプ誘導です。


しかしこの現場、

去年、別の業者さんでやったとこじゃあーりませんか。

去年の1月15日の記事

あら、なつかしー。


それなのに昨日

↓↓↓

所長
「れのんくん、明日行って貰う現場はね、
そこから○方向へ進んで交差点を右折して橋渡ってすぐ左折してうんちゃらかんちゃら

と、物凄く詳しく説明してくれたんですが、
どうも所長の説明は詳しく説明しようとすればするほど解りづらい。

この場合
去年○○建設でダンプ誘導したところって云ってくれれば一発で解ったのに。

隊員ごっそり減ったから、いくら忙しくてもそれくらいは覚えて居られると思うんですが。

で、
そーゆーのはゲロリと忘れるのに

所長
「監督はアンタが
蜂に刺された時の
S氏だから」


どーして、そーゆー事は何年経っても覚えてるんですか!

L(゚皿゚メ)」




















にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

完全片交か

  • ペペロンチーノたこまる
  • 2016-01-15 20:05
  • edit
1日だけってなら秋口にやったのが最後で3日とかになると……一昨年の夏?
交差点とか片交の真ん中なら…でも去年の春先とかだな(汗)

>>ペペロンチーノたこまる様

  • れのん 〔管理人〕
  • 2016-01-16 07:52
なんだか完全片交の現場自体が少なくなっちゃって。
電気工事系なら場所によっては片交になるんでしょうが、蹴ってるし(←おいおい)

なので通行止めとか出入りの車両がめっさ少ない出入り口の誘導とはばっかりしていた反動で、久々の片交でテンション上げすぎたってのもあります。

( ̄▽ ̄;)

か……カラダイタイ……(泣)

( ̄▽ ̄;)



お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]