忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

03/29

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

06/27

Fri

2014

あせもの意外な原因にヘコむ夏






以前、“日焼けすると首が痒くなるけど気のせいだった”的な事を書いたんですがまあ確かに日焼けばかりのせいじゃなかったらしいです。
いやもう最近首が痒くて、今日も痒みで目が覚めた有り様です。

首に関しては今までこんな事は無かったんですよ。 やっぱり紫外線アレルギーとかなのか?
日焼け止めが合わないのか?
と、考え、紫外線が当たらないよう尚且つ日焼け止めを塗らなくていいように、首に手拭いを巻いてたんですよ。

ええ、タオルでもバンダナでもなく手拭いです。

どうでもいいこだわりですみません。

しかし、そうやって首を防御していたにも関わらず酷い痒みで今に掻き壊して皮膚がズル剥けになるんじゃないかという勢いでしたが、
急に気付いてしまったんです。

これ……

あせもだ……!

(‖゚Д゚)

歳を取り、首に今まで無かった皺が出来、そこに汗が溜まってあせもになったと……


歳を取るってやーね!

(#゚Д゚)


まあ、そんなこんなで あせもの話はもうイイです。


さて、スンエー建設でのダンプ誘導。
昨日今日と
【土盛り場出入り口】
【ストックヤード出入り口】ガオル警備員

という配置でやってたんですが、明日、なんと、ガオル警備員の代わりにエンドゥ豆警備員が……
減員になったし、もう二度とエンドゥ豆警備員がこの現場に来ることは無いと思ってたのに。

( ̄□ ̄;)

立ち位置遠いからフォローも出来ない。


エンドゥ豆警備員


死ぬ気で頑張れ。


——————————


今日のダイナシ  














にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

無題

  • けんけん
  • 2014-06-28 14:16
  • edit
年を取るってやーね!
に、いじょーにウケた
(°▽°)

ほんと、やーね!!

>>けんけん

  • れのん
  • 2014-06-28 19:25
  • edit
そうなのよ~!

ピアスの穴なんかもね~ 皺寄って“線”になっちゃってんのよ~!

も~、あちこちシワシワんなって
やーだーww

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]