忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

06/15

Thu

2017

ストレスの原因が判らない件






先週はミゾオチのあたりの臓器が腫れているのか
臓器が擦れあうような嫌な感覚がする中で仕事してました。

病院行かなきゃヤバイかな~?と思ってたら今週に入って治っているのに気付き、快適に仕事してたんですが、
今度は

メチャクチャ眠い
どこが痛いと言う訳ではないんですが、
メチャクチャ疲れる

帰りに運転しながら失神しそうな程の眠気と疲れ。
その割りに夜寝られない。


んな訳で昨日

↓↓↓

ゴンちゃん所長
「明日、①電気工事関係の追っかけの仕事 ②休み のどちらがいい?」


「②で!」

※即答


なんつーか、
“痛い”のは我慢出来るのに
“眠い”のは我慢出来ないという……

自分でも訳ワカランです。

総合すると
ミゾオチのあたりが痛かったのも
眠さと疲れが酷いのも
眠い割りには眠れないのも

ストレスっぽいんですが、

何にストレスを感じているのか判らないところがまた訳ワカランです。

( ・∋・)




にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

02/10

Fri

2017

心と腕が折れそう





湿り気のある雪がムチャクチャ降ってるのに
舗装強行中です。

メンバーは


トシヤン

いたらないイタル

の3名です。


前回記事にした肘がまた痛みだしまして、
それでも
舗装屋さんは午前中までしか稼働しない

と云う情報を糧に
痛む肘を無理くり動かして目視(手信号)の片交をしていたのでした。

「うをを~!どんなに肘が痛くても、どんなに雪が降っても、午前中だけ我慢してればいい」

みたいな感じで
熱血スポ根ドラマの主人公みたいに
無駄に頑張っていたのでした。

ところがですよ

プレイピア氏
「ちょっとお昼、遅くなります。それと……やっぱり
午後もやるそうなんで









 (´TωT`) 











にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

11/14

Mon

2016

全身筋肉痛の訳とお気楽一人片交






昨日今日とそこはかとなく暖かい岩手県です。

昨日(日曜)に仕事用(制服、防寒着に合う色合い)のネックウォーマーを怒濤のごとき勢いで編み上げたのに、
暖かいので出番無しです。

まあ、寒くなってからの楽しみが出来ていいやね。

(´・ω・)


土曜日はエース級のゴエモン君が相方だったので、久しぶりに楽できました。

もうずっと河童……もとい。

いたらないイタルが相方だったのでウンザリしてたんです。

前回の記事で、全フォローして甘やかしたのがいけなかったのか、枝道に干渉しない立ち位置になってからも他力本願でグダグダだったんですわ。

(´・ω・`; )

気持ちの切り換えというか
状況判断が出来ないタイプなのは解っていたけど

もー
なんだかなー

です。

今日は、
イタルはダンプ誘導のポストに捨て置いて、
私はちっさい規制を一人片交です。

先週の寒さで体に変な力入っちゃって全身
筋肉痛になってるんで辛いけど、
(まるでボコ殴りにされた翌日のような痛み)

イタルのフォローと無線聞かなくていいだけ楽です。

( ̄▽ ̄;)










にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[10/06 ペペロンチーノたこまる]
[07/04 ペペロンチーノたこまる]
[06/10 カマタ]
[04/14 ペペロンチーノたこまる]
[04/06 カマタ警備員]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 5 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]