忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/24

Wed

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

03/25

Mon

2019






日曜日の朝、
何だか磨りガラスの外が白いな~と思ったら
でした。

東北とはいえ、この時期に積もる(うっすらとだけど)程降るってのは珍しい。

というか、私、朝から頭痛が痛いんですけど。

(>_<")


頭痛ーる(アプリ)見ると
確かに気圧が低くなってる


頭痛薬を切らしてたので
風邪薬を飲んで凌いでましたが、
頭痛は弱まったものの
眠気が半端無くて1日中寝たきりでした。

なので損した気分だったし、
今日(月曜日)も気圧が低いらしいし

やっぱり朝からじわりじわりと頭痛が……


あー、今日から新しい現場なのに~

(;つД`)

この前ついた時
べた褒めのお世辞言ってくれた業者さんだから
ヘロヘロの仕事したくない~

(;つД`)


かと言って、
貴重な土木現場だし、自分から欠勤の連絡入れるのも嫌だし。

(;つД`)


と、悩んでいたら
電話が鳴りまして

↓↓↓

所長
「あー、"(有)鉄壁の工事看板"の現場なんだけど、あっちの方昨日の雪がまだ残ってるから今日は中止だそうです」

私(心の声)

『やったー♪ \(゚∀゚)/ 』


雪よありがとう!

(*≧д≦)


え?頭痛ですか?


中止の連絡入った途端どっかに飛んで行きましたとさ。

( ゚Д゚)









にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

03/08

Fri

2019

春の低体温症?





もうすっかり春っぽくなって来たというのに

毎日風強くて気が狂いそう
れのん警備士です。

あ、更新サボっているウチに
新しい現場に配属になりました。
相方はイタラナイイタルですが。

ちょっと田舎の方の
国道でも県道でもない、交通量が少ない道路での片交なんで仕事自体はめっさ楽です。
相方がイタラナイイタルでも大丈夫な程めっさ楽です。

しかし、今日の作業の終わりしま

↓↓↓


ガタガタがタブルブルブル

((((;゜Д゜)))


体が変な風に震えだしまして。

なんだこれ?
おもしれー

(ノ・∀・)ノ

とか暫く面白ろがってたんですが




これ放っておくと死ぬやつじゃね?

ヽ(ill゚д゚)ノ


確か低体温症の初期の症状が体の震えじゃなかったっけ?

(ill゚д゚)


その後、呂律が回らなくなったり
意識が朦朧としてきたり


イタラナイイタル
「しゃおーしゃっきんでへへへなましまーう」

ほら、イタラナイイタルも呂律が……って

アイツはいつもだ


12月1月のマイナス気温を乗り切ってきたのに
今更何で?って気もしますが、

そういえばここのところ暖かい気温が続いてたんですよね。

今日はガタっと気温が下がり、その上冷たい強風が吹き荒れてて
体温奪われまくりだからなのか………


あ、とりあえず死なないうちに作業終了しました。


(´・ω・)





にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

02/20

Wed

2019

そんな病気は無い





例のカオスな現場は一旦終了。

一旦というのは
更にカオスになって
他業者さんの施工区間と
バッチリ被ってしまうので、
他業者さんがその箇所を工事するのが終わるまで。

って事らしいです。


土木の現場は(かなり遠いけど)もうひとつ有るんですが、
近隣住民となにやら揉めてるらしいので
休工だかなんだか。

新しい土木現場も有るんですが
来月からなんで、

まさかそれまで休んでいる訳にも行かず、
電気工事に飛ばされてます。

ところで私、朝からっていうか夜中から
頭痛が痛くてですね。

一応薬飲んだんですが、
効きが悪い上に目眩までして

そんなに今日
気圧低いんですかね?

幸い
楽な(というか暇な)現場なんで事なきを得ているんですが


それともこれ
"電気工事はイヤだ病"ってやつですかね?


あ、ちなみに相方は
ABBA君です。






にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]