忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/19

Sun

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

01/29

Thu

2015






したんです。
また寝坊です。
でも仕事は遅刻しませんでした。

どんなもんだいっ

 ( ̄^ ̄)



いや、威張る事じゃありませんが。


前回もそうだったんですが、
疲れている上に、寝る直前に風邪薬飲んだのがいけなかったようです。

昨日、朝からいつもとは違う妙な頭痛や悪寒がしたりと体調がおかしかったので“風邪”のひきはじめだと思ったんですが……

しかし私、更年期なんちゃらのせいで
常に風邪のひきはじめみたいな状態なんですよ。

奇跡的に体調のいい時もたまにはありますが。

あ、でも、更年期なんちゃらの症状のひとつ“人を殺したくなるほど機嫌が悪くなる”ってのは無くなってきました。
て、事は、今までメンタル系に作用してた更年期なんちゃらが、ダイレクトに体に作用するようになった。と。


それも辛い(泣)


まあ、避けては通れない道らしいので、風邪薬ではなく“命の母A”でも飲んでがんばりまうす。


・・・(;´Д`)










にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]