忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/03

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

10/15

Tue

2019

体の調子と車の調子






もー先週は
疲労が溜まったせいか
体調が全般的に不良で
膵炎が再発しそうになったり
ストレスが溜まったせいか
人を殺しそうな勢いで機嫌が悪くて散々でした。

トドメに往復100キロ近くの道のりを
愛車の蒸気機関車の車輪の音を聞きながら走行しなきゃならず、
耳鳴りも酷かったんです。


で、連休中も内臓系が痛いというか苦しくて
連休明けに現場復帰出来るか怪しかったんですが、
昨日
何だか朝から膵臓肝臓の辺りが冷たくて焦り、
おまけに
目が見えにくくて、
あ~とうとう白内障まで悪化してきたんだ(泣)
なんて途方に暮れてたんですよ。
その内に光視症が酷くなって来て

……あれ?

と言うことは……

タダの風邪?

だったみたいです。
(そういえば膵臓もダイレクトに痛かった訳ではなかったし)

中途半端な風邪なので休むのもアレですし
何だか今日は調子が良いみたいなので無事出勤しました。


それと

やっと車修理しました。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ


蒸気機関車じゃなくて
フツーの車に戻りました♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ


後輪のベアリングが悪かったと言うことです。

( ̄▽ ̄;)

ちなみに、
自車工さんの話では

↓↓↓


「これ…放って置いたらどうなるんですか?」

自車工さん
もっと音が大きくなります


え?

( ̄▽ ̄;)


それだけ?


( ̄▽ ̄;)



でも
危なく無くても
私の神経が持たないので
直して結果オーライです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]