忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/13

Mon

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

08/03

Mon

2015

人間とは同じ過ちを繰り返す生き物である





今日の現場は
五等コーケンオンザブリッジ

メンバーは

ヒロッキー
ウサギ軍曹

あちき

です。

オンザブリッジつうか
正確には今日は橋のたもとの作業なんですが

橋のたもとって十字路になってる事が多いですよね。

しかもむっちゃ狭かったり。

そのむっちゃ狭い所を掘らねばならんので

車来た→鉄板かける→車通す→
鉄板外して作業再開→車来た

※繰り返し


なのでさっぱり作業が進みません。

てか同じ車が何度も出たり入ったりしてるので

そのうちオペレーターさんが
ブチギレるんじゃないかと
ひやひやしてます。


ひやひやと云えば、私最近胃が痛くて。
胃から腸がチョー痛くて。

でも、痛いのって数時間程で、あとは嘘のように治ってしまうので



なんかへんな病気……?

((( ;゚Д゚)))



などとひやひやしてたんですが

原因は


頭痛薬で胃が荒れただけみたいです。


今の時期気圧の変化が大きかったりするんで

頭痛もほぼ毎日。

なので空きっ腹だろうがなんだろうが頭痛薬を飲むってのがいけなかった。


……てな話を
去年か一昨年も
書いたような
気がする……


(´・ω・`)



本当に
人は同じ過ちを繰り返すものなり。


……て、

私だけか(笑)


( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

無題

  • みっく
  • 2015-08-03 16:56
  • edit
五等コーケンて東の方よな。

文句は言うかもしれんがあんまり怒らないからなぁ。
結局なんやかんやして通すからな。
えww通すのかよwwって時あるよな。

人がいいんだか悪いんだかって感じw

そっちの方で仕事すると、
一般車も、あぁ、こいつ絶対こっちの人じゃねーな。
ってわかるくらい
地元民は人がいいっつーかなんつーかね

>>みっく

  • れのん 〔管理人〕
  • 2015-08-03 23:17

いや、五等コーケンの人は監督だけで
あとは下請けさん達。

何気に無茶しよる。

それに腹を立てたのか軍曹が舗装カッターやってた作業員を一般車で轢き殺させようとしてた……いや腹立てたんじゃなくてボケたんかもしれないが。

明日は警備員三名とも職長クラスでお送りします。

いやーそれもそれで胃が痛くなりそーだけど。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]