忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/26

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

09/18

Tue

2018

これアカンやつ?






そもそも、立ち位置が離れ過ぎてる上に無線も電話も通じないって事は
連絡は勿論何のフォローも指示も出来ない訳なんですよね。
なので単独で責任持ってやって貰うしかないし
終る時間が違うので、翌日の予定を伝える為だけに現場事務所で30分も待つのも馬鹿馬鹿しく思ってたんですが

なんせヒロッキーは私より遠い所から来て、私より遅く終るってのが気の毒で待ってたんですが……


先週の土曜日はそのヒロッキーが休みなので
セニョールしょんじいが来る事に。

しょんじい……

( ̄▽ ̄;)

離れた場所で仕事してると戻って来るのがメチャクチャ遅いんだよね……

※前科有り

( ̄▽ ̄;)


しょんじいなら地元だし
まあ、ええか。


( ̄▽ ̄;)

……と思い、伝票を分けて書く事に。
つまり其々の仕事が終わったら其々伝票にサインもらって帰る。と言う事に。

勿論これは監督にも相談して快諾して頂いたので問題は無し。

元々、立ち位置が離れ過ぎていて、尚且つ他の工区から人のやりとりをしなくて良い場合、職長の権限(と監督の了承)で伝票分けるってのは今までフツーにやって来たし。

で、土曜日、仕事が終わって下番報告の電話をかけ、その旨を話したら……

ゴンちゃん所長
「えーー?無線も電話も通じない場所なんだから伝票は一緒の方が良いんじゃ……?」


「え?だからこそ分けたんですけど?」

私が逆の立場(遠い方の立ち位置)だとしても、30分も待って貰うの申し訳ないから先に帰って貰って良い。と思うし。

もし、仮にしょんじいのポストで道路清掃等の誘導で応援が必要になっても連絡が取れないから行けない。
(早いうちにダンプさんに伝言してくれれば可能だけど)

なのでどう考えても
其々単独で伝票書いて其々で下番報告した方が良いと思うんだけど……

非があるとしたら会社には事後報告って所だけど、
今まで良かった事が急にダメになったとかなら解せないなあ。

( ̄~ ̄;)





にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]