忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/19

Sun

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

02/02

Tue

2016

某梨の妖精





川沿いリバーサイドの現場は、また暫く運搬無しなので、

別現場に飛ばされております。

メンバーは
↓↓↓

笑顔の警備員・スマイリーK

眼鏡が曲がってる新人・手羽

そして私。


そしてそして、

別班の規制が近くなるので
繋げて他社警備会社の警備員と片交するとの事。

うん、あれだ……
他社警備会社って

昔私が居たあそこじゃん。

(ー_ー;)


で、スマイリーKや私や他社警備会社の古株とか年寄り連中は規制の中やら枝道に付いて、
片交は
ウチの手羽くんと
他社警備会社の新人とでやることに。

始まって

無線のやり取り聞いてまず


吹きました(笑)




○なっしーだ!

Σ(Д゚;/)/

○なっしーが喋っとる!

Σ(Д゚;/)/



他社警備会社の新人さん
声がふ○っしーにそっくりなんですよ。

(; ゚ ロ゚)ホオオオオオ



もう、ここまで似てたら

手羽
「接近流します」

○なっしー
「了解なっしー!

手羽
「○○の乗用でどうぞ」

○なっしー
「こちら車両なっしー!


で、いいやん。

( ̄▽ ̄;)


あ……これと似たようなやりとり

以前ゆきち警備士がブログで書いてたなあ……

( ̄▽ ̄;)


手羽くん
「すいません!誘導無視で逃げてく車が!」



○なっしー
「梨汁ぶしゃあああああ!」



だめだもう妄想が止まらん。


( ̄▽ ̄;)















にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

無題

  • みっく
  • 2016-02-02 20:39
  • edit
そんなに似てたのか!

実は中の人だったりして…

>>みっく

  • れのん 〔管理人〕
  • 2016-02-02 20:55

テレビに出ない時は
警備員のバイトしてるんだ。きっと。

お久しぶりです。

  • 白髪
  • 2016-02-02 21:35
  • edit
ふなっしー似の声が聞こえる片交…… 聞いてみたいw
(  ̄w ̄)

所で、れのさんの会社は現場の状況如何で合同警備ありなんですか? ウチはイベント以外での合同警備はしない・させない・する気ないの三拍子なんで、最悪片交は奪い取る派なんでよ。8割方、ウチの付近で遭遇する他社ガードマンの技量は信用してないんで。
(  ̄д ̄)

一度だけ、あまりの酷さに自現場の迂回案内しながら、他現場の歩行者・車両誘導までしてしまった事もありますが。
( ̄Д)=3


>>白髪警備士殿

  • れのん 〔管理人〕
  • 2016-02-02 23:03
おおお!
おひさしぶりです♪

私も今日現場に初めて行ったので、そんな状況になっているとはつゆ知らず……

……でも、結構
連動とかあります。

ぶっちゃけ、ウチの隊員がめっさ少ないので、足りない分を他社で補填するなんて事もたまにありますし。

他警備会社の仕事の下請け的な事もありましたね。

結構そーゆーのユルいんですよ。

( ̄▽ ̄;)

私自身は他社との仕事厭なんですがね。
理由は他社が何かやらかしても怒れないから(←)

( ̄▽ ̄;)

しかし、ふ○っしー
面白かったです(笑)

( ̄▽ ̄;)ナッシー




無題

  • ゆきち
  • 2016-02-19 02:56
  • edit
あっ・・・ホントすみません・・・

ふなっしーなっしーですご紹介に預かりありがとうこざいます。
きききき恐縮にてござります(((めっっちゃちっちゃくなりたい)))

今2ヶ月ぶりに巡回させて戴いてて、その間の記事の多さにびっくりです。さすがれのさん。
と、共に反応遅くてすみませんです!><



ところで昨日現場の隣でライン屋さんが車いすマークの頭を梨汁プシャーさせてて (これ、ネタにできるんじゃね?)思ってたところにれのさんところでまさかのふなっしー見るとは思いませんでした!(笑)

梨汁手羽コンビにも笑わせていただきました(笑)ありがとうございます(笑)

>>ゆきち様

  • れのん 〔管理人〕
  • 2016-02-21 13:06
いえいえいえいえ

ヾノ''''∀''''o)イェイェ

こちらこそ勝手に名前出してすみません。
でもなんだか、あの記事見て以来
ふなっしー見るとゆきち様を思い浮かべてしまって……(え?)

ライン屋さんが梨汁ブシャーは凄いネタですぞ。
そのライン屋さんはバイト中のふなっしーです絶対。

うーん、警備員やったり、ライン屋さんやったり、何気に忙しい、ふなっしー……

( ̄▽ ̄;)

そういえばこっち、一週間ぐらい更新無しでした。
もうそろそろ復帰しなきゃ……

(´・ω・`; )
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]