忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/24

Wed

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

09/20

Wed

2017

新人、怒鳴られる





今日は

トシヤン
ゴエモン

ヒロッキー
しょんじい
新人アンダーリバーフィールド君

(↑昨日の記事に出て来た新人)
そして私で大がかりな電気工事につきました。

トシヤンの仕切りベタにもイライラしたのは勿論なんですが、
(この、仕事は可もなく不可もなく出来るのに仕切るのが下手って何なんだろう……)

アンダーリバーフィールド君にイライラしっぱなしでした。

もう、トシヤン、彼を頭数に入れてないのがありありと解ったし、
日頃温厚なゴエモン君も彼相手では凄い乱暴な言葉使いで話してたし。

あーこれ……

早々と斬り捨てたんですね。わかります。

なんかもう言わなきゃ解らない通り越して言っても解らないレベルですから。

私ももう新人を怒るのは数年前に止めた(つもりな)ので、
特に何も言わなかったんですが

バカ長い規制の歩行者誘導がしょんじいだけでは間に合わないので


「トシヤンさん、新人君歩行者誘導に貰っていい?」

トシヤン
「手が空いてるようなんでいいですよ~」

と、歩行者誘導をさせる事に。

しかし、というかやっぱりというか


「アンダーリバーフィールド君、ここにいて」

アンダーリバーフィールド
「はい」

本っ当に居るだけだな(怒)

L(゚皿゚メ)」

歩行者来ても、何もしないでボーっと立ってるだけ。


「歩行者が来たら、笛か口頭で作業してる人達に教えて、資材なんかに躓かないようにガードしつつ通行させて」

アンダーリバーフィールド
「わかりました」

わかってねえ(怒)

しまいには

アンダーリバーフィールド(無線)
「歩行者いきまーす」

は?
丸投げ?

Σ( ゚Д゚)

ってか誰に?

Σ( ゚Д゚)

なんか色々と疲れて来てた私は


「君が歩行者誘導やってるんだから無線入れて丸投げしないで責任持って誘導しろ!」

と、無線無しで怒鳴り、
それを
電気工事屋さん達に聞かれてちょっと気まずい。

( ̄▽ ̄;)

……くもないか。

( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]