忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/26

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

08/31

Thu

2017

帰ってきた残念警備員





10年位前にうちの会社にちょっと居て
結局辞めた人がまた入って来た…って噂は聞いてたんですが、今日その人と組む事に。

仮に名をオノデラとしておきますが、
てか仮でも何でもなく本名ですがな。
まあいいや。

で、このオノデラ
10年前は残念警備員でして。
あれから10年経ったのだから何か変わったろうと思いきや
やっぱり
残念警備員です。

あ、ちなみに今日のメンバーは

牛乳ビンのフタ
ゴエモン

兎軍曹
ツカピー
オノデラ

そして私

で、大がかりな電気工事についてます。

とにかく日本語が通じないんで
青文字の警備員キレ気味です。

アスペとか通り越してモロに知的障害かアルツでもあるんじゃないかと思う程です。





「オノデラさん、おはようございます。お久しぶりです

オノデラ
「おはようございます」

※ちなみに、オノデラは10年前私に散々ぶち起こられたという経歴の持ち主です。

オノデラ
「あの~、あなたは、本社の方なんですか?」


「……え?そうですが?」

あれだけブチ怒られたのに
すっかり忘れている……。

もしかして、10年前にうちの会社に入社して辞めた事も忘れてるんじゃないだろうか……?

私は私で10年前、オノデラにどういう場面でブチギレたのか覚えてないし。

いや、私はアルツなんじゃなくて
ブチギレた
残念警備員多すぎて覚えてないだけ……

……だと思います。

(;゚∇゚)




にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]