忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/03

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

07/24

Wed

2019

体調が悪い隊長とウィスパーボイスの新人





ここ2日間
例の"喋ると死ぬ下請け"の居る現場に戻って舗装関係についてたんですが

内臓が痛くて死にそうでした。

"どこが痛い"って特定出来ないのが辛くて
兎に角鳩尾から下の臓器は全部痛い
痛む臓器を庇ってるのか
膵臓や腎臓もヤバイのか
背骨まで痛い。

でもウチの会社、今人が足りないそうなんで
なんとか頑張ってたんですよ

ですがね、
この2日間組んでるのが新人君なんですよ。
入ってからずっと電気工事に付けられていたという話なんで

じゃあ
何気に色々出来るようになったんだな
と思ったんですが

とんでもねえ(怒)

応用力が無いのは新人だから仕方無いにしても
片交すらまともに出来ない

オマケに無線が悪いのか単に声量が無いのか
無線通しての声が小さくて聞き取れない。

新人
ながしまーす

みたいな感じで。

オマケに警笛の音すら小さい


「ここは車が来たら重機の人に笛吹いて教えてから流してね」


新人
ひょろぉぉ

みたいな



前に"れのんメソッド"で警笛の使い方について書いたけど
その悪い例わざとやってるみたいな感じです。



「向こうで重機移動してるから誘導してやって」

なんて指示を出しても

新人
はい!了解です!

と言ったまま一歩も動こうとしない。

その若さで声が小さい上に耳まで悪いんかい(怒)

まあ重機ったって
現場は重機だらけだからどの重機か分からなかったかもしれないが、
だったら「何処の?」って聞けばいいし
更に重機の自走誘導の仕方が分からないなら聞けば良いんですよ。

結局私が走って自走してる重機の所まで行ったんですが

痛いぃぃ!!

痛む内臓に走ったり歩いたりする事によって要らん振動を与えちゃったもんだから悶絶級の痛みです。

ていうかそれが何度もだから
(新人、返事が良い割りには動かないんで)


イカン、このままじゃ私死ぬ

こんな
つわりと陣痛がいっぺんに来たみたいな激痛に耐えながらこの新人と仕事出来ねえ。

(↑どんな痛みか分からない人はお母さんか奥さんに聞いてみて下さい)

一から教える気力も無い。


そんな訳でリタイアしました。






にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]