忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

03/29

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

07/12

Thu

2018

駱駝を針の穴に通すが如くの精神集中







今日の現場の待ち合わせ場所に、オカトラノオが咲いてたので思わず撮ったはいいが遠すぎて何がなにやら分からん写真に……

まあ、アレですね。
山の現場なんで交通量はムッチャ少ないのがメリットです。
今まで中腹から下に向かって作業してたので本当に楽チンでしたよ。
遠いとゴネてたのが嘘のように機嫌良く仕事してました……


……昨日まではな(怒)



山と言う事はそんなに見通しの良い場所ばかりでは無い訳で

何故か今日は山頂近くの場所から山頂へと作業していく事になり、ブラインドカーブが連続する場所を雨の中一人片交(泣)

交通量は昨日までの場所より更に少ないものの、下りは下りでトバしてくるし、登りは登りでトバしてくるし

でも……でも……この現場の人達は休憩時間になると警備員も休憩させてくれるから……それまでの我慢じゃ……と、神経と聴覚を研ぎ澄まして誘導してたんですが


今日に限って作業員さん達は4トンダンプ車道に出しっぱで休憩するし(泣)

実は車が滅多に来ないけど見通し皆無って場所が一番神経使うんですよね。

同じ条件で割りと車が来る所の方が少し楽な気がするんですけど(身体的には疲れるけど)そう思ってるのは私だけですかね?

……まあ、なんとか何事も無く終了しました。

あまりにも神経集中させ過ぎてたので大嫌いな雨も苦にならなかったという……ね。



明日はちょっとだけて見通しが良くなるハズ。
たぶん。
きっと。






にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]