忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/20

Sat

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

05/10

Fri

2019

連休明けの仕事が辛すぎる件





何だかんだ言ってGWは
ガッツリ9連休してしまった
ぢょん れのそ警備士です。

さすがに後半になると
「休み飽きた……」ってなる訳ですが

連休が明けて仕事始まると逆に
「休みたい……」
って思うのは何なんでしょうね。

しかも連休明け2日目で。

で、なんとかそんな心の弱い自分をなだめすかしながら今日で4日目。


やってる事は通行止めですし
体的には無茶苦茶楽な筈なんですが辛い

奇跡的に珍しく体調が良いのに辛い


そう言えば、この現場もうかれこれ1ヶ月以上来てるのに
全然慣れない

普通なら3日で慣れるのに
この現場に限って全く慣れない。


ついでに新元号の「令和」って字面にもなかなか慣れない。


また愚痴大炸裂ですみません。








にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]