忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/20

Sat

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

09/12

Fri

2014

近況とか磁場とか霊障とか





いや、あまりこちらを更新しないでいるのも、

「死んだのか?」
と、云われそうなんで……。

今日はダンプの現場に来ております。
なんだか今日で
一旦終了との事ですが、この前もそう言われて二日も経たないうちにまた呼ばれたんで
一旦終了
なのか
ちょっとお休み
なのか
そもそも
一旦終了って言葉をどんなコンセプトで使ってるのか解りません。

逆に、
一旦終了の筈が永遠に終了になっちゃった現場もあったりして。

……いやいやいや


この現場に来ると気のせいか無茶苦茶疲れるんですよ。
例の更年期なんちゃらのせいかと思ったら、別の現場に行くと体調良くなったり。

なんか、変な磁場とか霊障とかあるんでしょうね。

思えば、その霊障のせいで、例の反抗期ダンプが危険な運転してたり重機がひっくり返ったり

カサイが堤防からライトバン転落させたり(笑)
とかしたのかもしれません。

いやいやいやいやいやいや……

とにかく身体ダルいです。
誰か徐霊してください。無償で。







にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]