忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/19

Sun

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

03/30

Mon

2015

誰が誰やら






 ずっと更新サボってましたが、仕事が無い訳じゃないですよ。

 実は、ススケソさんもKN設備さんも妙に早目に年度内の仕事が終わってしまったもんですから。
 いや、警備会社サイドの気持ちとしては工期に間に合わないぐらいが丁度良いんですがね。
 業者さんにそんな事云ったら埋められます。

 そんな訳で土木関係は全て終了してしまい、私は苦手な
電気工事業者さんの仕事にトバされています。
 さすがにもう雪は無いのでまかれる事はないんですが、膀胱炎になりそうです。


 主なメンバーは
ゴエモン
ソンキチ

いたらないイタル
です。
今日はソンキチ君と組んでます。

 何だか年度跨いで電気工事に固定になっちゃうような事を所長が云ってました。
 仕事があるのは結構ですが。ええ、文句は云いませんよ。

(# ̄З ̄)



何日か前の下番報告
↓↓↓

所長
「じゃあ、明日も女形電工さんで干し班ね」


「干し班て、今日と同じ班ですか?」

所長
「いや、今日は五等班」


「あーーー」

所長
「なんだ?干し班厭か?」


「いえ、厭とか以前に
誰が干しさんで誰が五等さんなのか全くわかりませんので」

所長
「アハハハ

……慣れろ!


で……、今日ついてる班も
干しさんの班なのか
五等さんの班なのか全くわかりまそん。

(-∀-)

元々人の顔と名前覚えるのがめっさ苦手ですけん。

(-∀-)








にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

無題

  • みっく
  • 2015-03-31 18:41
  • edit
ほしさんは、あまーい!っていう安達祐実の元旦那をいかつい感じにした人だ。

って…多分班長探しから始まるんだろうな
どっちがどっちじゃなく、
誰がどの班の班長?からだよな

>>みっく

  • れのん 〔管理人〕
  • 2015-03-31 21:42
ゴメン、安達祐実の元ダンからして誰だったか忘れた。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]