忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/06

Mon

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

09/14

Mon

2015

牛乳ラーメン!





今日は女形デンコーさんの

えーと……誰の班だっけ……?
干しさんでも五等さんでもない……
ほら、あのオタクっぽい人の班です。

※いやそんな事云われても閲覧者の方々は「はあ?!」ってなると思う。


相方は
牛乳瓶のフタ・ソンキチです。

あー、牛乳瓶のフタで思い出したけど、今ウチ、牛乳いっぱいあるんですよ。
スーパーで買ったのと、牛乳屋さんが「試飲してください」って持って来たのと、親戚の人が大量に持ってきたミニ紙パック牛乳。

いえ、別に困ってません。
牛乳好きだから。

え?何の話でしたっけ?

3時頃まで昼休憩です。
……じゃないな。


ああ!そうそう!

↓↓↓

ソンキチ
「ウチの会社に
至らない人が戻って来ましたよ」


「ええっ?!またかよ!」

説明しよう!
至らないイタルはもう何度もウチの会社を辞めたり戻ってきたりを繰り返している。

ソンキチ
「所長が引っ張ったのか、自分で来たのかはわかりませんが」


「引っ張るにしてもアイツはなあ……」

ソンキチ
「いや、今人が居ないから何でもイイから頭数確保する的な……」


「まあ、何でもイイならイタルでもイイよな(笑)」

ソンキチ
「(笑)」


そういえば、
至らないイタル
“ラーメン屋をやる”と云ってやめたんですが、どうなったんだろう?ラーメン屋……

( ̄▽ ̄;)











にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[4回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

無題

  • みっく
  • 2015-09-15 13:59
  • edit
へ?
結局どうなったんだか知らんが
結局やめてたのかw
で、また華麗に華麗なハゲ頭さらしにきたのか


オタクっぽい人
あぁ、あのオタクっぽい人な。うん。
あの妙に背の高い人やな。
その人は干し班の人だった気がする。

>>みっく

  • れのん 〔管理人〕
  • 2015-09-15 20:31
うぬ。
“ヒトカベカッパラーメン”はカッパ臭くて売れなかったらしい。
やっぱカッパで出汁とっちゃいかんわ。

そうそう、そのデカイオタクっぽい人(笑)

名前忘れた(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]