忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/10

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

04/19

Tue

2016

恥ずかしい自画自賛





死ぬかと思いました。




別に難易度の高い所を誘導している訳でも、

持病の頭痛が酷かった訳でも
持病の更年期障害が酷かった訳でも
持病の狭心症の発作が起きた訳でもな……


持病ばっかやん。わし

※他にもあるよ!



トイレに行きたかったとです。

何故か今日に限って膀胱の活動がいつにもまして活発らしく、

もう、作業開始直後からトイレ行きたかったとです。

しかし、今日の相方は
手羽くんだし。
規制バカ長いし

で、相方に一人片交やらせてトイレに行くなんて事も出来ず。

産直の近くなんで、トイレは困らない状態なのに
トイレにいけない。

しかし、昼休みになるまで何とか我慢出来るだろう。大人だし

と、思い、12時になったけど作業止める様子は無し。

カラーコーンを片付け始めたけど、
工事車両はなかなか動かないし、作業員さんたちは何か細々とした作業をしてるし。


嫌がらせですか?

それは私に対する

嫌がらせですか?



そうでは無いと解っていても
そう思ってしまうほど
正常な判断が出来ない状態に。


ああああああ
もう出来るかどうかなんてどうでもいいや、
手羽くん一人片交させてトイレ行こう!

そう、何度思った事か。

しかし私は頑張った。

午前中の作業が終わるまで頑張った。

エライよ私。
スゲエよ私。


トイレ我慢したぐらいで自画自賛って、やっぱり恥ずかしいですね。

















にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]