忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/02

Thu

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

11/16

Wed

2016

恥ずかしいバカタコウ






今日は普段やらないような箇所を掘る予定で
そこを片交ってことだったんですが

作業が開始するのを道端で待っていると


いたらないイタル
「片交にして!だそうです」


「え?今?」


いたらないイタル
「そう、今。監督が云ってました」


何も無い状態を片交にするのも嫌なんだけど、
予め片交状態にしてから重機だのダンプだの規制だのを出すつもりなのかもしれない。と、
片交開始。

しかし、おかし、かかし、

三十分近く
何も無い状態を片交にしてても
重機やダンプどころか
ここを施工する作業員さん達すら来ていない。


来る気配すらない。



「あのさ、本当にさっき監督が“片交にしろ”って云ったの?何か聞き間違えたんじゃない?」


いたらないハゲ
「いえ、確かに監督が云ってました」



聞き間違えたんだろ(怒)

※前科アリ




この何も無い状態を片交にするっての、私は密かに

バカタコウ

って呼んでるんですが、

何も無い状態で車止める訳ですから、止まらないし

それい以前に
ホントに恥ずかしいんですよ。



「あー、ダメダメ、もうフリーにします」


いたらない河童
「えー?監督に怒られますよ」



「○田監督がそんなバカな指示出すわけないでそ」


一体、イタルは何をどう聞き間違えたのやら。
あまりに面倒臭いんで、もうどうでもいいや。









にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]