忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/20

Mon

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

02/28

Sat

2015

家出は春になってから






昨日行った現場、減員になっちゃって、急きょ(株)ススケソに来ています。ええ、血田監督の現場です。
てかココまだ終わってなかったんですね。

まー、作業自体は下請けの業者さんがやってまして。その下請けさんは結構馴染みの業者さんだったりします。


ガハハのおじちゃん
「みっくちゃんは?まだ元気で稼いでいるの?」


「いや、九州へ行きましたよ」

作業員一同
「九州!?」

チイチイ
「嫁に行ったの?」


「そうです」

ガハハのおじちゃん
「九州だら、行き来すんの大変だなあ」


「いやもう行き来してらんないですよ遠すぎて」

作業員全員
「だよなあ」


うむ。みんなびっくりする。

( ̄▽ ̄;)




ちょっと私も遠い所にいこうかなあ?と思い、色々シミュレーションしてました。仕事中に。

仕事中に考え事してると結構良い案が浮かんで来るんですが、今日は流石に考え事するようなポストじゃなかった。

いや、家出は春になってからにしますが。
その前に退職願い書かなきゃいかんのか。


面倒くさい。






にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[4回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

無題

  • みっく
  • 2015-02-28 18:36
  • edit
ちょい待てww
元気で稼いでるか?って
まるで私が年寄みたいやないか!!

つか、懐かしいな箱目けんちぇつ(゜д゜)
最後に会ったの、多分まだ丸があったときや

>>みっく

  • れのん 〔管理人〕
  • 2015-02-28 20:42
いや、あそこ年寄りばっかだからそーゆー言い回しに……

( ̄▽ ̄;)

そーいえばスーパー作業ウーマンのトミコさん、辞めて隠居したみたい。

てかKN設備の現場近くにトミコさんの家発見。

いや、遊びにはいかんけど。

( ̄▽ ̄;)


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]