忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/19

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

06/28

Wed

2017

報われないと言うか気付いてさえ貰えない努力





相変わらず
清掃作業についている
ぢょんれのそ です。

あれ?清掃作業ってのは前回書いたっけか?
まあいいや。

昨日までは歩道の清掃だったんで
楽だったんですが、
今日はモロに道路なんで辛いです。

いや、完全に片交にしてくれれば楽なんですが
(とか愚痴りつつやってるのは一人片交ですが)

道路の端で清掃するから、車止めなきゃならない程出ない、だから一般車をちょいちょいっと幅寄せするだけでOK!的な考えらしいんですが

出とるがな。

モロにセンターラインまで出とるがな。


しかもカラーコーン1個しかないから怖い怖い。

歩道どころか路側帯すらない道路だから
怖い怖い。


作業終わって、歩いて車に戻る時も
堂々と道路の真ん中歩くから
怖い怖い。


監督が。

O沢氏じゃない方の


そーいえば
○強さんでもそうだったけど、
こーゆーとき道路に無駄に出まくるのは
必ず監督クラスの人なんですよね。

作業員さんは
気の毒になるくらい徹底して隅っこに寄って作業するのに。

監督
「ここ、思ったより車少なくて危なくないから楽でいいな♪」






……私が必死で危なくないようにしてるんですよ(泣)

(´_`。)゙










にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]