忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/27

Sat

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

07/08

Tue

2014

冷静にテンパる人







時として、「この人は今、正常な判断が出来て無い……つまりテンパっているんだな」

と、思える事態に直面します。

今朝の監督もそうでした。

資材搬入のトラックが交差点をバックして場内に入るから誘導してくれと云われたんですが、当のトラックはもう既に現場事務所を出発していて、私が追い掛けても間に合う筈がありません。




「あの〜今すぐですか?」

( ̄▽ ̄;)



監督

「そう!今すぐです!」



絶対間に合わないと思いながらも当該箇所に向かい、車から降りると
もう全て終わってました(笑)

( ̄▽ ̄;){…




朝礼すっぽかして此処に来た私の立場は……?

( ̄▽ ̄;)





もし、これが監督でなくウチの会社の隊員だったら、「ちょっとまて!先ず冷静になれ!」となだめる事もできますが、御得意様には流石に出来ません。


しかも見た感じ冷静にテンパってるので、

「もしかしたら、私が到着するまで待機しているようにとトラックの運ちゃんに指示しておいたのかもしれない」と

やたら低い可能性を信じちゃったりする訳です。

もう、テンパる時は無茶苦茶テンパってくれた方がこちらとしては楽です。

是非、ウチの会社の隊員のテンパり方を参考にして貰いたいものです。

セニョールしょんじいとかヒロッキーとか(笑)



……いや、冷静に考えたらこの二人の様なテンパり方してる現場監督なんてものすごく厭だ…



と、暑さで私も何気に正常な判断が出来なくなっております。



今日は土盛り場を台風対策しなければならないのでそちらは運搬無し。
ストックヤード、ダンプ3台だけで滅茶苦茶楽でした。暑かったけど。


※家帰ってから無茶苦茶テンパる事態に遭遇したけど、それは後ほど………





にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]