忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/06

Mon

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

08/22

Mon

2016

何かに呪われてるのか?と咽び泣く






美味しく煎れたコーヒーを大量の氷とともに保冷ポットに入れ、

「昼には飲み頃になってるなあ、うっひょう♪楽しみ♪」

なんてワクワクしてたら
現場に着いてから忘れて来た事に気付き、咽び泣いている ぢょんれのそです。

・゜・(つД`)・゜・


いや、流石に泣きはしないけど。


今日、水分が
手作り経口補水液と只の水しかないのが辛いです。
私、カフェイン中毒なんですが。

いやいやいやいや

コーヒーより台風の心配をしろって感じですよね。すいません。

明日の朝あたりに直撃してくれれば休めるんですが。

いやいやいやいや

今日の相方は
セニョールしょんじぃです。

相変わらずやりにくくって
咽び泣いています

いや、コレはマジで。


次回、忘れてなければ(需要があれば)
手作り経口補水液の作り方でもしたためたいと思います。

では、
今日もご安全に。

(*・ω・)ノ









にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

無題

  • ヒデヨシ
  • 2016-08-25 10:36
  • edit
自分は守衛の仕事をしていまして、警備服を着て仕事をしてる人のブログに興味があり、こちらにお邪魔してます。旧ブログも見てみたいのですが、パスワードを教えていただけないでしょうか?見られたくないからパスをかけてるんだと思うので無理なお願いだとは思いますが。

>>ヒデヨシ様

  • れのん 〔管理人〕
  • 2016-08-27 12:29
コメントありがとうございます。
旧ブログなんですが、以前、他所の警備会社の社長が勝手にプリントアウトして現任教育の時に隊員に見せた。という書き込みがあり、
勿論実害は無いのですが、事前に何の断りもなく……と、何となく不快に思ったのでパスワードをかけております。

折角興味を持って頂いたのに申し訳ありません。
そのうち何らかの形でパスワードを御知らせするつもりでいます。



お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]