忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/24

Wed

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

07/04

Fri

2014







えー、本日は
なんと珍しい事にゴエモン警備士が来ました。

と、云うのもこの現場に対応出来る警備員が限られて来てしまってる為に、人の入れ替えを容易にする為に引き継ぎの意味もあるらしいです。

しかもイキナリ増員かかって

【土盛り場出入り口】ゴエモン警備士

【ストックヤード出入り口】

【通行止め】Gさん

と云う配置に。




「あー、土盛り場出入り口 無茶苦茶しちめんどう臭くなったから(笑)」



ゴエモン警備士
「まじっすか?!じゃあれのんサンやってくださいよ」




「引き継ぎの意味ないじゃん」




それでも難なくこなしていました。さすがゴエモン警備士。





「あ、言い忘れてた事があった」



ゴエモン
「な……なんすか?」




「そこ、ダンプさん帰るときしっちゃかめっちゃかになるから。ハッキリ云って一人じゃ無理!(笑)」



ゴエモン
「なんですとー!」



いや、最近複数方向確認するのシンドイんですわ。
今見てる方と違う方向向いた時、目の焦点合わせるのが……
最近疲れ易くなった原因ってソレなのかな〜とか思ったりして。


しかし、



丸投げ出来る隊員って貴重ですね!





あー!明日は休み♪


ヽ( ̄▽ ̄)ノ

久し振りの2連休♪






にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

はっはっは

  • ペペロンチ~ノたこまる
  • 2014-07-04 21:19
  • edit
確かに!!
丸投げできる隊員がいるって楽ですよね。
私なんかは前の会社の指導教育責任者(師匠と呼んでますが)に『自分の右腕を作るつもりで下の隊員に教えてやれ』
と言われまして、自分の意思を汲んでくれる隊員作りをしてました。

今の会社だと単独現場が圧倒的なので下を育てることが出来てない(一応指導教育責任者なのに…)んですけどね。

それでも元々力のある隊員も多いので一々こちらから指示だしたり口出しせずに丸投げしてます。お互いプロだからね~
無線かけなくてもこちらからの目線や小手先のみのジェスチャーでこちらの意図を汲んでくれると…楽だし、テンション上がって『もっと良い仕事してやるぜ!』ってなります。

>>ペペロンチ~ノたこまる様

  • れのん
  • 2014-07-05 22:24
  • edit

ウチの会社は新人を育てる事に積極的じゃないので、何年経っても素人以下の隊員がゴロゴロしています。

そんな中、ゴエモン警備士のような隊員は本当に貴重です。
こーゆー人、ウチにはあと5人ぐらいしか居ません(泣)

少し厳しくすればすぐ辞めるし…(泣)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]