忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

03/29

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

11/18

Sat

2017

上司は解ってくれない






今日は、厭なヘビロテの呪縛から解放され
相方はトシヤンでした。

トシヤン
「実は遠隔地の仕事の件で会社にたてついたのでここにトバされたんですよ」

(´・ω・)


日頃温厚なトシヤンが……珍しい。

( ̄▽ ̄;)

いや、でも近場の現場なのでトバされたというより栄転でしょう。

( ̄▽ ̄;)

で、トシヤンがたてついた理由と言うのが、

↓↓↓

最初、5名の予定だったので、
トシヤンとあともう一人の車2台に乗り合わせて現場に向かう事になっていた。

(現場に5台分の駐車スペースが無い&会社の方でガソリン代をケチリたかった為)

しかし、突然2名に減員。
ならばそれぞれ自分の車で行けるな。と思ったら

所長
「トシヤンさんの車に乗り合わせて行って」


↑↑↑

これで日頃温厚なトシヤンがキレた。と。

実はこの現場、昼休憩が交代制なので、それもトシヤンがキレた理由。

つまり、トシヤンが仕事している間に、相方一人だけトシヤンの車に入ってる事になる。

さほど親しくもない人に自車というプライベートな空間を提供しなきゃならない苦痛。
極端な話、車の中から何か無くなったり、汚されたり、壊されたりしたら、トシヤンも勿論だけど相方もかなり気まずい。

うん、確かに。
トシヤンの気持ち痛い程解る。

逆の立場でも気を使っちゃうから厭だし。

社用車とかならいいんだけど、やっぱり自分の車ってのがネックだわ。

( ̄▽ ̄;)

交代制でたった30分の休憩でも
警備員にとっては神聖なる貴重な時間なんですよね。

気兼ねなくくつろぎたいよね。

( ̄▽ ̄;)

と、トシヤンに激しく同感した私です。








にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]