忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/14

Tue

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

07/07

Tue

2015

リンキ・オーへン





今日はまた一長一短な二者択一をせまられ、
女形デンコーさんです。

その二択とは

①ケーブル埋設の土木系電気工事。場所は
一度も行った事が無い遠い所


純粋に私の苦手な電気工事系だけど割りと近場


なんかねー
最近、二者択一とかで選ばして貰えるから良いっちゃ良いんでしょうけど………………

(`ω´)=3



ちなみにメンバーは

牛乳ビンのフタ・ソンキチ

あやしいスペイン人・セニョールしょんじい

最近ミイラ画像に凝ってる・ぢょんれのそ


……え?

通り名オカシイですか?

うん、やっぱソンキチ君の
“牛乳ビンのフタ”はへんですよね。
しかもパクりですからねえ……
でもこれと云ってアクもクセも無いんで通り名付けづらいんですよねえ。


そんな訳で作業がスタートしたんですが、工区がめっさ長い。

しかも規制を長くとったり
分割したり

解りやすく云うと
最初、私としょんじいが片交して
ソンキチ君が真ん中を見てるとする。

暫くして工事車両が1台だけめっさ離れた箇所で作業する事になり
私がそれについて行き一人片交。

メインの工区はソンキチ君としょんじいになったり

まーそんな感じで臨機応変にやってたんですよ。

私とソンキチ君は。

どうもそれに
しょんじいがついていけない。


「しょんじいさん、今そっちどーなってる?」

しょんじい
「……」


「あれ?遠くて無線とどかないのかな?しょんじいさーん!」

しょんじい
「……」

それを聞いていたソンキチ君が

ソンキチ君
「しょんじいさん!無線届いてないの?」

しょんじい
「ん?あ?呼んだ?


…(=д=メ )…


いや、
片交の相手が代わる度に教えてるんですが。

どーも
しょんじいは昔からパッとしない上に耳が遠いから。

(=д=メ )


なんか色々と
早く工事終わって欲しいです。

また一日中トイレ行けないし(泣)








にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

無題

  • みっく
  • 2015-07-07 14:02
  • edit
わしなら土木系選ぶが…
だって、多分
エロ工務店か丸さかい建設でしょ?

トイレあるし。

早く終わるかもしれないし?


っつってもべらぼうに遠いなら
女形デンコー行くけど。

>>みっく

  • れのん 〔管理人〕
  • 2015-07-08 12:51

べらぼうに遠かったのよ(泣)

河童天国だよ?
ジンギスカンパラダイスだよ?

あそこは観光で行くべきだ!

P( ̄□ ̄;)

無題

  • みっく
  • 2015-07-07 14:05
  • edit
つーかさ、
7月だぞ?!

ほんとに電気屋メインになったんか(゜д゜)?!

てか…
人数少ないし下手に下水とか水道とか入られても困るか( ̄▽ ̄;)

>>みっく

  • れのん 〔管理人〕
  • 2015-07-08 12:53
いやむしろ
下水とか水道をドンドンいれて
電気屋バンバン断ってほすい。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]