忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/20

Sat

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

06/14

Thu

2018

ミツユビナマケモノの片交と現場の霊媒師






あの仕事出来ない癖にやたら態度の悪いカモノハシが去ってから
平和が訪れたかと思いきや、冷静に考えると弊社の80%以上は残念かポンコツなんですよね。

3名体制なのにご丁寧に残念ポンコツの両方が現場に来ています。

【メンバー】
兎軍曹(ポンコツ)
※昔は“鬼軍曹”と揶揄される程バリバリだったが、今は寄る年波で判断力や動きが鈍った上に足腰が悪くなり、バリバリつうかヨボヨボ。
杖をついた歩行者の婆さんの方が動きが俊敏な程。

つかぴー(残念)
※長身痩躯なので遠くから見る分には見栄えするが、かなりの残念。接近車両に気が付かないなど当たり前。
かなりの頻度で幽体離脱するので現場に霊媒師が居ないと悲惨である。

私(意地悪バーサン)
※残念やポンコツが何かやらかす度にせせら嗤っているが、やらかしのレベルに寄っては嗤うどころか罵詈雑言を浴びせかける。
今の現場では霊媒師なので幽体離脱したつかぴーの魂を呼び戻すのに忙しい。


と、まあなんだか
ここは養老院か!?みたいな有様になっちゃってます。

じじい二人に片交させてるんですが、
むちゃくちゃ反応がスローモーなのでミツユビナマケモノが片交したらこんな感じかな……と思って規制の真ん中で途方にくれています。

どっちかに歩行者誘導やらせりゃいいやん。
ですと?

歩行者死にますって。

車に気が付かないじじいが歩行者に気付く訳ないでしょうよ(泣)

重機が外旋回したり2トンダンプがあり得ない所からバックするんでじじいには無理です。

カモノハシの呪いなのか
ここ数日同じメンバーです(泣)

どうでもいいけど
ミツユビナマケモノとかカモノハシとか
駆け込み寺になったり
養老院になったり
動物園になったり
忙しい現場です。

ヽ(;´ω`)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]