忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/17

Wed

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

07/07

Fri

2017

ボーナスステージ的なポスト





コピペとは
コピーしてペッと貼るからコピペ



……ってのは嘘ですよ。

※皆さんご存知だろうけど
コピー&ペーストの略です


あ、生きてます。
ウチの猫は予知能力無かったようです。

で、何をコピーして何処にペッと貼ったのかと言うと

任意の広告枠をテキストエリアからPC版のサイドバーに。

いえ、最近、例の
“警告ポップアップを装った迷惑広告”が頻繁に出て。

で、気が付いたんですが、

この迷惑広告出るのって

自分のブログ(ココね)見てる時だけやん!

Σ(*゚Д゚*)

て、事は管理人の私がどうにかすればどうにかなるんじゃないか?と。

怪しいのは(って言うかどうにか出来るのは)任意の広告枠。

※実は他のブログの任意広告枠は設置してないせいかそちらは迷惑広告出ません。

まーインセンティブも大して入らないから
外しちゃおうかな……と。

でもやっぱり削除するのもアレなんでPC版のサイドバーに貼ることに。

結果



変な広告出なくなった♪
(今のところは)

ヽ(・∀・)ノ


で、前置きはこれくらいにして

仕事の話ですが、

清掃作業の業者さんを離れ、別のダンプ出しの現場に来ています。

私の専売特許みたいなダンプ出しですから、さぞや機嫌がいいだろうと皆さんお思いになると思いますが、


さげぽよ~↓↓


ダンプ誘導の現場なのに、ダンプ誘導しないポストについているんです。

そのこころは
↓↓↓

ダンプの出入り口が面している道路は本来、大型が走ってはいけない道路なんですわ。

なのでそのダンプが道路に入って来る交差点(信号機有り)に警備員を1名置け……というのが警察からの命令だそうで。

で、まためんどくさい事に、その交差点、国道が交わっている→資格者じゃないとダメ。

で、何をやるかと言えば
立ってるだけでいい。と

※まあ、本当にボーっと立ってるのも恥ずかしいのでテキトーに歩行者誘導してる時もありますが。
歩行者なんてそうしょっちゅう来るものじゃない……

そんな資格者区分なのに妙に暇……もとい、楽な所に私が付かなきゃならないので
(配置は会社命令)

メインの、妙に交通量が多いのにダンプはバックで入るという
ビミョーに難易度の高いポストには


いたらないイタル
が。

( ̄▽ ̄;)


二級持ってるから必ずしも大変なポストに付かなきゃならない訳じゃない……

時にはこんなボーナスステージみたいなポストもあるんですが、

イタル……

大丈夫か?

いや、イタルじゃなくてダンプさんが。

( ̄▽ ̄;)









にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]