忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/19

Sun

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

05/31

Tue

2016

ベテラン過ぎて使えない






今日のSリンさんは増員で計4人です。

内訳は
“二班に別れるから”なんですが、

その作業場所が昨日やった所からどっち方向なのかが解らない。

なので手羽くんに訊いてみると……

手羽くん
「訊いてませんでした」


( ̄▽ ̄;)……


まあ、今までの作業を見てて、フツーに考えてこっち方向だろうと、ムチャクチャ急な坂をひいこら上がって待機してたんですが、

誰も来ない

( ̄▽ ̄;)

そういや、

軍曹は自分の車を止めた所に近いポストを陣取ってるし、

まちゃみんは、その近くをウロチョロしてるし、


手羽くんは軍曹と対になる規制にいる。

つまり、私だけが離れ小島的な所にぽつんと居る。と。

軍曹とまちゃみんは
状況が解っていないのか、オカシな事ばかりいうし。


「あの……私の方の班、もう一人来てよ」

まちゃみん
「§Ωザーザー∇❗ザザザ」

もー、距離有りすぎて何云ってるのかワカラン。


「手羽くん!側に業者さん居るなら別班はそこからどっち側になるのか訊いて!」

手羽くん
「今れのんサンが居るところだそうです!」

うむ。場所はビンゴ。

しかし
私の相方は誰なんですか?

ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ



もー、埒があかないので少し仕切りました。

手羽くんはアレだけど

あとの年寄り二人がベテランなのにワケわからんし。

ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


だってまちゃみん、朝こんなこと訊いて来たんですよ。

まちゃみん
「私……いつ検定うけましたっけ……?」


私と一緒に受けたやんけ。
何年も前だけど。


( ̄▽ ̄;)……



















にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]