忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/03

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

02/28

Sun

2016

ニホンゴムツカシイヨ!





休日出勤でございまする。

休日出勤だっつーのに
雪がこんなです。

↓↓↓





ところで昨日

ウィロー田監督
「明日、心配なのは
でっかいトレーラー1台だけなんけどね」


「ああ、トレーラーですか」

ウィロー田監督
「そう、トレーラー♪」


と、話しながらも


トレーラー1台しか来ないのか?

色々来るけどトレーラー1台だけが心配なのか?

という事を疑問に思っていた私ですが、話がオカシクなりそうなので口には出さず。

で、今日

オリャ縞・Mほ氏
「今日午前中で出入り終わっちゃうんですが、どうします?1日居ます?終わったら終わりにします?」


「終わったら終わりで(即答)そういえば、ウィロー田監督情報だと
デカいトレーラー1台だけとか……」

Mほ氏
「ええっ?そりゃないでしょう?!今日クレーンの解体だし」

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


「ですよね~?」

( ̄▽ ̄;)


※大型クローラクレーンを解体して、パーツごとに運搬するので、運搬用の大型車両はどんなに少なく見積もっても5台は必要です。

で、

結局運搬用の車両は

大型トレーラー3台
大型ユニックキャリア2台

の、合計5台。

トレーラーは3台とも同じクラスだったので、ますますウィロー田監督の云ってた事がよく分からん状態に。


①1台だけデカいトレーラーが来ると云う意味だった。

と、してもあとの2台のトレーラーはなんだったんたろう?


②(台数は関係なくて)トレーラーの出入りが心配と云う意味だった。

入り易い方向から来て頭から入って頭から出る分にはむしろトレーラーもユニックもダンプも同じたし……
むしろ、入り辛い方向から来て出辛い方向へ出る土運搬ダンプ(しかも、入る時も出る時も最低一回は切り返す)の方が難易度高かったです。

う~ん。

(´ε`;)










にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]