忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/17

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

12/02

Tue

2014

ダメよ~ダメダメ






昨日は私用で休みを取ってたんですが、何故か日曜出勤の代休と云うことになっちゃいまして。

それとこれとは別に考えて貰いたいものです。
大体、日曜出勤出る気はさらさら無かったんですが、
「月曜休みなんだからいいじゃ~ないの~」
と、無理やりだされちまって全くウチの所長は
私をコロ助か!

 (*`Д´)ノ!!!


いや、もとい。

私を殺す気か!(*`Д´)ノ!!!

です。全く。

(;´д`)

まあ、でも、一日休んだのと、
台風でも稼働する素敵な現場にもう行かなくてもいい。という安心感からか、なんぼか体調も良くなり、こうしてブログをしたためている次第です。

その
台風でも稼働する素敵な現場なんですが、あと、ライン引きを残すばかりとなっています。
しかし、天気が



……とまあ、今週一杯こんな感じらしいので、キッチリ終わるのはいつになることやら。

(何故、雨降ってるとライン引きが出来ないのか解らない人はお近くの工事関係者にお訊きください)

で、今日は別の現場、
(株)ススケソさんの現場にきております。
ダンプ出しでインターバルめっさ長いのでこれで天気さえ良ければパラダイスなんですが……

世の中そう上手くは出来てないようです。

・・・(;´Д`)


【メンバー】

☆片交
Aヒロ
つかぴー
ヒロッキー


☆ダンプ出し
わし








にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

無題

  • みっく
  • 2014-12-02 14:06
  • edit
ダンプ出しとかたこう?
まさか、あかなまず??

てか、
ススケソでどこや
としおちゃんとミスチルのボーカルいるとこか??

あかなまずだったら、かたこうある意味凄いな…

>>みっく

  • れのん 〔管理人〕
  • 2014-12-02 18:45
そう、あかなまず。
片交やってるところはあかなまず橋の近くだが、近いうちに山のおばちゃんちから材木屋さんあたりまで片交になる。
てか、あそこ片交にしたら大型通れないと思うんだが……

ちなみに監督は血田さん。
としおちゃんもいた。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]