忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/06

Mon

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

08/08

Thu

2019

カオスな花火大会(の駐車場警備)






話を蒸し返すようですが
優良警備員として弊社で表彰されたのは

バウワー(まあ、当然だね)
ぢ長(やっぱりね)
オメガトライブ(ふむふむ)
ぢょんれのそ(うん)

そして



イサミン


(何でっ?)

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



条件さえ満たしていれば
選ぶのは会社の独断と偏見なので
何とも言い難いんですが


何で
残念警備員が表彰されてんの?


(注:イサミンとはあまりに残念過ぎていつもオメガトライブ警備士に嫁いびりのように苛められてる人です)


まあ……
もしかしてイサミン
オメガや私の前では(イビられるから)萎縮しちゃって能力を発揮出来てないのかもしれない。
動作が猫いらず食って死ぬ寸前のドブネズミみたいなのは単に五十肩とかリウマチを患ってるからかも知れない

と、思う事にしたんですが……
無理が有り過ぎる……


* * *



昨日、花火大会の駐車場警備だったんですが
そのメンバーにイサミンが。

ちなみにメンバーは
ぢ長
スマイリーK
手羽
ABBA
サンペー

ナニゲ
イサミン



の8名でした。


見てると

サンペー君とペア(みたいな形)だったんですが
サンペー君の指示通り動けない。
車に轢かれそうになってみたり
かと思えば押し寄せてくる車の間をぬうように逃げたり
なんかもうイサミンが
高速道路の真ん中に迷いこんだ徘徊ボケ老人のように見えるし
サンペー君が1人で仕事してて可哀相だし


「私のポスト、花火終るまで暇だから手伝ってやるよ」

と助っ人に行ったはいいが
30分もしないうちに
疲労が……
自分が病人なの忘れてたわ。


「あー疲れた。私そろそろ自分のポストに戻るわ。イサミンさんあと頑張ってね~」

そんな身勝手過ぎて助っ人なのか邪魔者なのか分からない私に呆れたのか

ABBA
「じゃあ今度は自分が助っ人に行きます」

ニコニコ(о´∀`о)ニコニコ


お?
やるじゃまいかABBA君。

(o゚Д゚ノ)ノ



「じゃあイサミンさん、イサミンさんがABBA君のポストに行きなよ。そこにいると危ないから」


と指示


って
まるで私が職長みたいに書いてますが
今回私はヒラで職長はぢ長です。

( ̄▽ ̄;)

さすがにぢ長の視線が痛くなって来たので
その後は闇に紛れてサボってました(←コラ!)

イサミンの残念ぶりを書くつもりが
私のどーしようもないわがままぶりを晒した記事になっちゃいましたね。

( ̄▽ ̄;)

よいこの警備員の皆さんは
決められたポストで職長の指示に従って業務を行って下さいね。

(*≧д≦) テヘッ





にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]