忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/26

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

06/26

Tue

2018

そういえば、近所の犬が死んだようにぐったりしていた……






例の養老院現場が終わって
別の現場に来ております。

相方は
したり顔の警備員オメガトライブ警備士なので
したり顔と無線スルーされる事意外は特に問題も無い。ネタも無い。

あーーこりゃ、ここの現場終わるまではブログネタないやん。困ったわ
なんて思っんですが。

そういえば、この現場初めて来た時から気になってた事があったなあ……

気のせいにしちゃあまりにも強烈だったんで、今日オメガトライブ警備士に聞いてみたんですよ


「ねーこの現場のまわり何だか臭いよね?私の気のせいじゃないよね?」

何というか、


アンモニアとメタンガスとダイオキシンと硫黄とサンポールが混じったような臭い

なんかもうそんな感じの渾沌としてるんだけど明らかに有害な臭いがするんですよ。

オメガトライブ
「うん。れのサンの立ち位置近くの民家の辺りからするよね。なんか消毒薬の臭いなんじゃないかな……」

いや、消毒薬ならもっと爽やかな臭いでしょうよ。

こんな劇薬撒かなきゃ消えない毒って何なのよ。

特に今日は臭いが酷くて
片交しながら気を失いそうになりました。
いや、冗談でも大袈裟でも無くて本当に。

有機的な悪臭は「臭い臭い」と言いながらも何とか持ちこたえられる私ですが、
こーゆーケミカルな悪臭は本当にダメなんです(泣)

ライン屋さんの使うシンナーでも気が狂いそうな程頭が痛くなって泣きながら仕事してるぐらいですから。

で、何とか倒れずに(でもヘロヘロ)作業終了し

オメガトライブ警備士に悪臭について愚痴りまくると

↓↓↓

オメガトライブ
「俺は平気だったけどなあ……」


↑↑↑
一番の驚きはコレでした。


嗅覚があまり良いとは言えない私でさえ死にそうだったんだから、
超絶な嗅覚を持つ犬とかがこの臭い嗅いだら死んじゃうんじゃ……
と、思い近くの民家のいつもぐったりしてる犬を見る

↓↓↓

……あっ。
(タイトル回帰)







にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]