忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/04

Sat

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

01/16

Fri

2015

ここで会ったら百年目






さて、導入されたスイーパーはどうも調子が悪いらしく、昨日も今日も整備の人が呼ばれてました。

私もどうも調子が悪いです。いや、調子の良い時なんてありませんが。

ところで、ここの現場に最初からいる
掃除係りのオッサンA
私の身内の
ぬらりひょんを知ってるらしいです。

いや、この建設会社は9年ぐらい前までぬらりひょんが居た会社なので、ちょっと古い人なら誰でも知ってるんですが。

まあ、とにかく、なんだか
「ぬらりひょん、なつかしいなあ~、元気でやってるかな~、宜しく云っといて」
みたいな感じで云ってたので、
きっと、仲の良かった人なんだな。と思い、帰宅後ぬらりひょんにその旨を話すと……




↓↓↓



ぬらりひょん
「あの野郎!まだ生きて居やがったか!」

 L(゚皿゚メ)」




「……!!」

(o゚Д゚ノ)ノ



ぬらりひょんの話をきくと、何でも
その
掃除係りのオッサンAと大喧嘩したとか。


てか、この会社にいる時、

別な人とも殴り合いの大喧嘩したとか云ってなかったっけ?

( ̄▽ ̄;)



ぬらりひょん
「とにかくすぐ怒る、瞬間湯沸し器みたいな奴でさ!」

(*`Д´)ノ










そりゃ、オマエの事だ。ぬらりひょん(笑)






で、翌日

↓↓↓

掃除係りのオッサンA
「ぬらりひょん、俺の事覚えてた?」


「あ、そーいや名前聞いてなかったから……(笑)」

掃除係りのオッサンA
「名前言わなきゃわかんないよ(笑)」


「そうだよねえ(笑)」






誰か……

誰か……


この気まずい雰囲気をなんとかしてくだされ(泣)

(。´Д⊂)















にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[4回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]