忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/26

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

10/03

Tue

2017

社員の安全は保障しない。個人情報ダダ漏れのウチの会社






昨日今日と私、休みだったんですが、
今日の4時頃位に提督から携帯に着信があったので
提督の携帯からなんて珍しいな、また緊急出動かな?などと思い
かけ直したんですが……

↓↓↓

提督
「なんか、さっき、"ぢょんれのそさんはそちらにお勤めですか?"って電話があってさ」


「えっ」



提督の話によると

↓↓↓

提督
ぢょんれのそはうちの社員ですどちら様ですが?」

○○
「そちらに勤めてるんですね」

提督
「どちら様でしょうか?」

○○
「今日は出動してるんですか?」

提督
「あの、ですから、どちら様ですか?」

○○
「あのーえーと親戚の者です」

提督
「あー、そうでしたか。ぢょんれのそさんは今日休みなんで、夕方には連絡があると思うんですが

○○
「じゃあ、家にいるんですね?

提督
「そこまでは解りませんが……休みですので」

○○
「じゃあ、家行ってみます

* * *



「提督……それ……うちのババアです」

提督
「……えっ?」



「休みだって教えちゃったんですか~……折角、私夕方まで出歩いて偽装工作したのに……」

(ウチのババア老害なんでウルセーんだよ)

* * *


以前もババア絡みで似たような事があってその後トラブルになったんで覚えてると思ったんですが……


大体、私方の親戚は一部を覗いて
私が生きてる事すら知らない

一部の親戚さえ
会社の電話番号どころか名称も知らないし。


て、いうか、ソレ、ババアじゃなくて
実は良からぬ事を企んでいる奴で
その後私が殺されでもしたらどうするつもりだったんでしょう?

「親戚です」じゃ身分を明かした事にならないし、
ウチの会社は(ってか提督は)
社員の安全は保証してくれないんですね?



マジ話、
昔、一番最初に入った警備会社で、本当に良からぬ奴から電話がかかって来て
うっかり内勤が該当の警備員の居場所(現場)を教えしまい
警備員が再起不能の暴行を受けたって事案があったんですよ。
(しかも警察沙汰にもせずに揉み消した)

↑↑↑

また聞きなんで
再起不能って身体的にかメンタル的にか解りませんが。

ブラック企業なのは仕方ないとして(仕方なくないけど)

危機管理がなってなくて何が警備会社なんだか。

┐( ̄ヘ ̄)┌



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]