忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/26

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

07/11

Fri

2014

毒舌怪力娘の爆弾発言!





今日も休みです。大事をとって、今週一杯は稼働しないとの事。



結局昨日も朝からの大雨で現場は中止になったそうです。
さぞかしエンドゥ豆警備員はホッとしている事でしょうが
一番ホッとしてるのは私です。

今月一杯で上級者が一人辞めるので、エンドゥ豆ばかりでなく、他の隊員にも頑張って欲しいものです。

ええ、この前更新した記事の最後にチラッと書いた

私が“家に帰ってからテンパった事”とは、

みっく警備士の退職の事でした。



それだけでも驚いたのに、なんと彼女、九州に行くそうです。

結婚するんだそうです。


いや、みっくもお年頃だし、彼氏ぐらい作れと私も云いましたよ。でも

なんでそんな絶望的に遠い所へヨメに行くんだ?

しかも出発まであと数週間やん!

と、びっくりし過ぎて、祝福してやれない自分が居ます。



※詳しくは後で鮎川 了がエッセイにしたためる予定です。
みっくの婚約者に無理くり読ませる為に(笑)

↑↑↑

嫌がらせ



——————————
【話が見えない人の為に補足】

毒舌怪力娘ことみっく警備士は私の娘です。
しかも同じ会社です。
鮎川了とは第6回アルファポリスホラー小説大賞の大賞受賞者です。
物凄く気持ち悪いスプラッタホラーを得意としています。

———————————

そんな訳で暫く情緒不安定な状態が続くと思いますが、生暖かい目で見守ってくだされば幸いです。







にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[5回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]