忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/19

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

05/22

Wed

2019

手抜き弁当も昼の楽しみ






私、
基本的に昼は食べなくても大丈夫派です。

ていうか昼ご飯の事で悩む(弁当作ろうか?コンビニで買おうか?と)ストレスが結構大きいんですよ(私は)
作ったり買いに行く手間も勿論なんですが

みっく警備士が
「昼食わなくても結構平気だよ」と言ってて
試してみたら本当に平気だったので
数年位昼抜いてた時もあります。

最近は
期せずして残業になったりした時にキツイのと、薬を飲むために(空腹だと胃痛が半端無い)小さなオニギリとかは持って行くようにしてたんですが

別ブログでちらっと書いたんですが、家人(ぬらりひょん)の弁当を作るようになったので便乗して自分の分も作るようにしてます。

で、
お弁当持って行くと


昼が楽しみになるんですねぇ

(*´▽`*)

大したもの作ってない……というか昨晩の余り物とか冷凍食品とかの手抜き弁当なんですが、
オニギリ1個との差がこんなに大きいなんて。

しかも、あんまり作るの苦じゃない。

まあ、残り物と冷食で構成された弁当なんで、作るってより
詰め込んでるだけなんですが。

こんな感じで

↓↓↓



女子力高そうな記事なのに
オッサンの作った弁当みたいな画像ですいません。

( ̄▽ ̄;)





にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]