忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/15

Wed

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

10/04

Sun

2015

水戸黄門のテーマソングとリズムが同じなアレじゃなくて





最近、仕事の話はさっぱりな
ぢょんれのそ警備士です。

モチベーション上げる為に
らんど版のブログなんて読んだりしてるんですが、
逆に、
なんで私こんなに一生懸命なんだろー?なんて
過去の私を冷やかな目で見ている私がいます。

そうか、あの頃、なんか冷たい視線を常に感じてたけど、それは未来の自分……むにゃむにゃ


てなわけで秋も本格的になって参りました。
編み物の季節ですよ。

今回私は初めてカギ針編みでウェアを編んどります。

編み物歴長いのにカギ針で着るものを編んだ事なかったのに自分でも驚きです。

帽子やマフラーやストールや変な人形なら編んだ事あったけど。

いやいやいや
ちなみにポレロなんですが

♪てーてれてれてれてってれれー
てれれれれ……♪

って、そのボレロじゃなくて。

シルビィ・ギエムで有名なそのボレロじゃなくて。

短めの前開きベストですよ。





でも、なんかちょっといびつになってしまいました。

編み始めたはいいけど、衿ぐりや袖ぐりの減らし目はほぼ自己流でやっちまったので、トリミングで誤魔化す事にします。



♪てーてれてれてれてってれれー
……






にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[4回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

ご無沙汰しています( ´ ▽ ` )ノ

らんどの箱メのアドレスを頼りにやってきたのですが、私書箱的な物がないのでこちらに失礼します
(^^;
師匠お元気でしょうか?
私は元気にしていますが、なにぶん環境が変わり、絵こそ描かなくなりましたが、出版社の方で担当についてもらえるようになった程度には原稿を書いたりしてまして…まぁいい訳ですが
(^^;
なにかと近況を聞かせて頂ければと、プライベートのアドレスを添えてありますので、こちらにお返事を頂けたらと思いますあお手数ですがよろしくお願いいたします
m(__)m
あっ、らんどの私書箱は生きていますので煩わしければそちらでも構いません
( ´ ▽ ` )ノ

>>周泰くん

  • れのん 〔管理人〕
  • 2015-10-05 19:26
お久しぶり。
担当さんが付いたとは凄いです。
周泰くんの作品が出版されたら是非教えてくださいね。

私は漫画家志望だった若い頃、担当さんが付いたというのに遊びまくってサボってた為にこのていたらくです。
夢の尻尾を掴んだら、死んでも離さないと云う位の気概で頑張って下さい。

私の方の近況はこのブログと裏ブログに書いてある通り、物理的&メンタル系の病気で生きるのがやっとと云う感じです。








無題

裏ブログって僕が前に入ったやつですかね?
URL貼れますでしょうか?
ちなみに師匠の愛娘のみっくちゃんにイラストを描いて頂いたプレテンドの原稿が目にとまってくれて、担当がつきました。
今は増ページをしろとのお達しでプロットに付け足ししているところです。
ご病気ですか…心配です。
なにか吐き出すことで楽になることがあればなんなりと私に。
ちなみにいまは

無題

裏ブログって僕が前に入ったやつですかね?
URL貼れますでしょうか?
ちなみに師匠の愛娘のみっくちゃんにイラストを描いて頂いたプレテンドの原稿が目にとまってくれて、担当がつきました。
今は増ページをしろとのお達しでプロットに付け足ししているところです。
ご病気ですか…心配です。
なにか吐き出すことで楽になることがあればなんなりと私に。
ちなみに今は北海道で暮らしています。
ちょっと環境を変えたくて。

無題

間違えて2回送信してしまいました
(´・_・`)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]