忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/28

Sun

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

04/17

Wed

2019






例のクレーマーがちゃんとクレーム入れてくれたのか、
たまたま大型工事車両が現場に入るからか

赤髪建設(仮)の工区は
通行止めになりました。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

というか、赤髪さんの奥の工区が通行止めなんでそれに便乗して
かもしれませんが。



【赤髪建設(仮)の工区】




【奥の工区】

手羽
つかぴー


立ち位置は



つかぴー

真ん中

手羽

手前




となります。

ちなみにこの配置は私が決めた訳ではなく
つかぴーが勝手に決めました

が、
つかぴーは
"奥の方なら暇、楽出来る"と思ったのでしょうが、
ところがどっこい。奥の方が結構忙しいんですわ。

私の方は通行止めにさえしていれば
例のへなちょこオペレーターが何をしてても放置で大丈夫ですし。

で、そんな感じで昨日、作業終了時
現場事務所にサインを貰いに行ったら……

マツオデラックス氏
「警備員さん、メンバー変わったりする?」

いやなかんか
"人を変えるとその度説明が面倒だし、分かってる人ばかりの方が安心なんで変えないで欲しい"

てはなく

"ムカつく警備員がいるからそいつ外せ"

的なニュアンスだったんですよね。

あーーー




私だ

( ̄▽ ̄;)


赤髪建設さんと上手くやってくれてないから要らん
という事なんでしょう。

なんか
モロに嫌われてる感じがひしひしと伝わって来るし。

それともクレーマー焚き付けたのバレたか

( ̄▽ ̄;)


クレーマーに赤髪さんの悪口言ってたの聞かれてたとか

( ̄▽ ̄;)

地山崩壊しそうなの気付いてたのに黙ってた事とか?

( ̄▽ ̄;)



心当たりが有りすぎて辛い。


でもまあ、それ以上は何も言われなかったので

「上が決めているのでちょっと今後どうなるかはわかりません」

(о´∀`о)


と、空気読めないふりをしました。

で、今日の朝礼時
↓↓↓

監督
「えー、警備員さんとオペレーターさんは合図とかちゃんと打ち合わせして下さいね。で、警備員さん達は朝礼終わったら話有るのでちょっと残ってね」

ホラホラホラ
私だ


で、朝礼の後
↓↓↓

監督
「車が来たら警笛を使ったりしてオペレーターに知らせて」


「すいませんっ!結構大きい音で鳴らしてるつもりなんですけど聞こえ無かったですかね?」

監督
「ん?いやアナタはいつも大音量で警笛ならしてるの見てるからいいよ。アナタじゃなくて奥の人昨日片交にしてたとき、役場の車が誘導通り通ったら重機が出て来てぶつかりそうだったってえらくご立腹でね」


つかぴーさん!いつも周り見ろとあれ程……!」

つかぴー
「え?俺知らない」


監督
「いや……役場の人の話では若い人だったと……」



「えっ?手羽くん?」

手羽
「え?俺、昨日は通行止めしかやってませんよ」


「だよね……どっちの重機にも絡まなかったよね……」

そんな訳で激しく落ち込む(というか混乱する)手羽。


てっきり私じゃなければ
つかぴーで間違いないと信じて疑わなかったんだけど

まさかの手羽。

でも状況的に絶対手羽くんじゃない感も拭えなくて

お昼近くになってから
監督が私の所にやって来て

監督
「あの……やっぱりアレ、ジーさんの方だった」


「やっぱりそうでしたか!!」


Σ( ゚Д゚)


というか
監督が見てそう断言したって事は

今日もまた何かやらかしてたんだな、つかぴー……

( ̄▽ ̄;)


あ、この件は昼休みに手羽くんに伝えときました。

手羽くん
滅茶苦茶落ち込んでたらしいです。

( ̄▽ ̄;)











にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]