忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/19

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

01/08

Tue

2019





本日、仕事初めでした。

年末と同じく
別業者の規制の中にウチの規制が有ると言うカオスな状態です。

ただ年末と違うのは、そのメインの規制に付いてたオシン警備が消えて
例の黒い警備会社が付いてました。

メンバーも
加藤諒(になんとなく似てる人)
ダンディーさん
DQNオバチャン
カモノハシ

と、相変わらずの顔ぶれです。


オシン警備さんの時と違って
加藤諒君やダンディーさんは協力的なので仕事自体はやり易かったです。



が!



片交をやってるカモノハシが先頭で止めた車のドライバーが中々発進しない。
後ろの車がクラクション鳴らしてるんだけど、そんなのも気にせず
カモノハシに何か言ってる。

さすがに
何を言ってるとか
それに対してカモノハシが何と答えてるかなんて聞こえないんですが

道を訊いてるとかそんなほのぼのした状態じゃないのは確か。

なんとかやっと発進したんですが

今度は
(その時はカモノハシとダンディーさんで片交してた)

ダンディーさんの所で止まってなにやら言ってる。

で、また後ろの車にクラクション鳴らされてる。


あーーーー( ̄▽ ̄;)

たぶんなんですけど、

カモノハシに文句言って

カモノハシが例のDQNな受け答えをして
余計頭に血がのぼる

気が済まないので相方のダンディーさんにも文句言う。


って事だろうと。

( ̄▽ ̄;)



これに関しては
ウチの会社にカモノハシが居た時に散々書きましたが、あの動作と態度でクレームが来ないのが不思議だったので、
カモノハシに非が有ろうが無かろうが
どうでもいいです。

とばっちりを食らったらしいダンディーさんが気の毒だったけど。



で、その後、ダンディーさんとDQNオバチャンが交代し
カモノハシとDQNオバチャンの片交になってから
の事なんですが

DQNオバチャンの方から流れてきた車が



ドカッ!バキッ!ゴゴゴゴ


早い話、中にウチの規制が有るって事はS字の通路になってるんですが、
流れて来た車(青いパジェロミニ)が
他業者さんの規制の保安資機材に真っ正面から突っ込んで

矢印版を破壊した挙げ句
カラーコーン2個を車の下に巻き込んだままノンストップで走り去りました。

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

規制に気付かないってのもびっくりなんですが、
そのまま(カラーコーン引きずりながら)走り去ったってのもびっくりです。

で、何よりびっくりだったのが

そんな状況だったのに
ノーリアクションだった
DQNオバチャンとカモノハシ。

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


あのしたり顔のオメガトライブ警備士でさえ驚いてたのに。

( ̄▽ ̄;)

もうしょっぱなから色々有って
今年も色々不安ですが

良く考えたら
実はパジェロミニが突っ込んだ場所ってのが私の立ち位置の直ぐはす向かいで


「あー、あっち(その場所)にいた方が歩行者や枝道も良く見えるしウチの工事車両の出し入れも楽そうだからあっちに行ってようかな~」

と悩んでた場所だったんですよね。

( ̄▽ ̄;)


悩まずそっちに行ってたら
間違いなく私死んでた

何の躊躇も無く突っ込んで来たと言うことは

居眠りか酒気帯びかヤバイ薬やってたかのどれかだろうし。

そんなん、流石に避けれないわ。

( ̄▽ ̄;)

そう考えると
運が良かったんでしょうね。

( ̄▽ ̄;)





ひいいいいいいいいいい。

((( ;゚Д゚)))

↑↑↑

書いてて急に恐くなって来た。









にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]